引越しのサカイ サービス概要

《引越しのサカイ サービスの概要》

 

引越しのサカイ,サービス概要

引っ越しのサカイは、まごころこめておつきあいをモットーに、個人宅のお引越しまた建て替えに伴う家財道具の保管から、事業所の移転までを請け負う日本全国に営業所を持つ、引越しサービスの企業です。

 

車両の充実、人材教育、独自のノウハウを開拓により安心・丁寧・親切・迅速に高品質なサービスを提供。

 

親切、丁寧な接客で引越し当日はもちろん、またアフターサービスも充実

 

海外への引っ越しも対応しています。

 

対応地域について、基本的には日本全国対応ですが、一部離島では除外地域がございます。

 

また、海外にも多数拠点を構えており、初めての海外への引っ越しでも安心。

 

(アメリカ・メキシコ・コロンビア・ブラジル・ロシア・イギリス・ドイツ・フランス・イタリア・モロッコ・中国・韓国・ベトナム・タイ・フィリピン・マレーシア・オーストラリア・ニュージーランド他34カ国に拠点があるので安心)

 

大切な新居に傷をつけないよう、柱・壁等には養生パネル・キルティング素材等で保護

 

徹底した研修を実施しているため安心の接客と確かな技術

 

引っ越し後の10分間サービスでは簡単な清掃や配置換え

 

もしも荷物の損失があった場合には安心の保険加入がある

 

全国150箇所に支店を持つ、サカイ引越センターならではのネットワークにより万全のサービス

 

2958台全車自社保有

 

小規模な引っ越しから長距離な引っ越しまで様々に対応。

 

高所作業車により2階以上へも荷物搬入可能。

 

現在は、無料見積もりの特典としてもれなく「ひとめぼれ1キロ」プレゼントキャンペーン実施中。

 

さらにサカイ特選の通販カタログもプレゼント。

 

インターネット・電話でも簡易見積もりを受け付けていますが荷物の量により誤差が生じてしまう場合がある為気軽に見積もり訪問を依頼することをおススメします。

 

見積もりを実施することによりコストを抑えたプランや引っ越し作業おまかせのプラン等ニーズに合ったプランを相談ができます。

 

また契約後には、最大50箱のダンボール(大小2種類)が貰え、引っ越し当日にはハンガーケースの無料リースが可能。

 

ダンボールは4t以上で50箱、3t以上で30箱、1.5t以上で10箱無料サービス。

 

引っ越し当日不用品の引き取り希望の場合は、見積もり時に相談することで引き取り可能。

 

(一部除外品あり。生ごみ・仏壇仏具・金庫・コピー機・パソコン・危険物・注射針・薬品類・魔法瓶・土砂類・木材関係・コンクリートブロック等)

 

また、不用品の買い取りは行っていない為自身で事前に別途手配が必要となります。